アウトドア用品

BEAUMEはアウトドアスポーツに熱中している人達、旅行好きの人達、自由を尊ぶ旅行者達に一番素晴らしい、一番価値のある行装を提供することに取組んでいます。

どのようにあなたのための完璧な日のハイキングを選択します

私たちは夏の最後の完全な月にしているものの天候が変化し始める前に、外に出て探検するたくさんの時間はまだあります。 (あなたは私のような何かをしているなら、あなたはとにかく秋に屋外で時間を過ごすことを楽しみにしています。それが今熱いです!)

たくさんのことを考えるようにして、一日のハイキングを選ぶことは厳しいものになることができます。アウトドアリュック。あなただけのハイキングを開始している、またはあなたがベテランだとトラブルのオプションのリストを絞り込むを持つかどうかは、あなたのための完璧な一日のハイキングを選択するためにこれらのヒントを見てみましょう。

あなたが旅行て喜んでいるHOW FAR DECIDE。

私は一般的に非常に少数の例外を除いて、2時間片道で日帰りハイキングのための旅行をキャップ。歩道上の長い一日を過ごした後、私は後の後部座席で眠っているか、バック自分自身を駆動するために持って、私は私が楽しませ続ける持っているすべての乗客を望ん恐れるのどちらかです! (一部の人々は、何時間も運転席にいる愛するが、私はそれらの一つではないです。)あなたは一方向にしか2時間以下を駆動するための最大ている知っている場合、それはあなたの選択肢を絞り込むお手伝いします。リュックレディース

何をしたいTRAIL特長DECIDE。

私は高山湖、(私はペンシルベニア州に住んでいる私たちは得ることはありません)、背の高い滝、そして山々の上に私のスタンディングにつながるトレイルのための吸盤です。一般的に、私の一日のハイキングは、これらの3つの機能の​​いずれかを含むことになるので、私はオプションを探しているとき、私は私の好きな​​ものをカバーするコースに私の検索を絞り込むためにしてみてください。旅行リュクサック

あなたが検索を開始する前に、あなたはハイキングに見て、体験したい機能の種類を考えます。見渡す限りの景色は、あなたのためにそれを価値が旅行をするために絶対に必要ですか?あなたは、美しい滝を参照してくださいタフな登山をする、または完全な中間点のランチスポットを持っている必要がありますか?

あなたがBEする期間を考えます。

f:id:sweety873492031:20160906164711j:plain

バーモント州ニューハンプシャー州への最近の旅行で、私の犯罪のパートナーと私たちは私たちに4または5時間かかり選ばれたのだハイキングを知って、比較的遅い私達の日を開始する習慣を作りました。私たちは長い時間がかかることを知っていたハイキングを選択していた、我々は早く開始と異なって私たちのプリ/ポスト・ハイキングの活動を計画してきた可能性があります。バックパックレディース

あなたが選択した長さが出発し、所要時間のために何を意味するのか、あなたの引き上げを撮りたいとどのくらいを考えてみてください。あなたは夏にハイキングしている場合は、一緒にプレイするより多くの日照時間がありますが、他の季節には、それは別の話です。あなたは正午に残して、あなたはハイキングが夏に、あなたに6時間かかりますと思われる場合は、おそらく暗い前に戻ってするつもりです。しかし、秋には、太陽がダウンし、その後によって、その途中にあります。そして、国の一部では、天気は午前と午後の時間の間で大きく変化します。

ハイキングが表示されますどのくらいの時間を推定するために厳しいものになることができます。そこに有意な上昇変化だか、私は標高だがない限り、私は一般的に休憩を含め時速2マイルを、ハイキングすることができるように計画しています。しかし、あなたがに慣れ速度は、あなたはどのくらいの頻度を停止し、トレイル条件は​​、あなたが外出時間の量に大きな影響を与える可能性があります。ナビゲートするのは簡単です地形に高低ゲインの2000フィートで4マイルのハイキングは、平らな地面上の8マイルのハイキングとしてあなたに同じ時間がかかる場合があります。しかし、泥、岩の多い地形、または他のニュアンスやご旅行の時間変化に投げます。次の二つの先端が来るところです!

SOME MAPSを見てみましょう。

マップは、具体的には地理的特徴と標高ゲイン/損失に対して、いかなる道についてかなり明らかにすることができます。これは、他のトレイル交差点、山、湖、風景の中に他の明らかな変化を含め、道に沿ってあなたを手助けするために目印を気づくためにも便利です。

あなたは読み込みハイキングの説明を見ればと "4マイル以上の標高ゲインの2000」を、「それはその標高ゲインがどのように見えるかを理解すると便利です。あなたが平らな地面の上を歩いた後、最初のマイルで、その標高のすべてを獲得していますか?そして、いくつかのハイキングの説明は標高損失を言及、またはアカウントにそれを取ることはありません。あなたが別の千フィートを獲得し、500フィートを失い、再び500フィートを失う、千フィートを獲得していますか?ボトムライン?マップは素晴らしい、と役に立つ、と絶対に必要です。ショルダー バッグメンズ人気

TRIPレポートをよく読んで、あなたが行く前に知っているもののためFRIENDSをASK。

私はルートを理解し確認するために、左の前に、ニューハンプシャー州のフランケンリッジまで向かう前に、私は研究や読書の良い量をしました。それは取るつもりだったどのくらいの私の推定を行ったようにマップを見て、出張報告書を読んだ後、私の計画ルートは、変更されました。 (ハイキングは超混雑であり、我々はそれが大幅に我々の進歩を遅らせダウン途中でボトルネックに対処判明。我々はまた、新鮮なジンジャーブレッドのためにグリーンリーフ小屋で停止していました!)

我々はインターネット上へのアクセスを持っている情報の量と、それは他の人の記録はあなたが検討しているトレイル(複数可)を完了した見つけることは一般的に簡単です。あなたは、のために外を見るためにあなたの計画やターンアラウンド時間を変更することができるもの、と物事をしているときに出張報告書は、直面するだろう任意のニュアンスを理解するのに理想的な方法です。リュック バッグ メンズ

f:id:sweety873492031:20160906165706j:plain