アウトドア用品

BEAUMEはアウトドアスポーツに熱中している人達、旅行好きの人達、自由を尊ぶ旅行者達に一番素晴らしい、一番価値のある行装を提供することに取組んでいます。

ハイキングバーモントは:山クライミングサンセットリッジ経由でマンスフィールド

私は計画を持っていないときにかかわらず、私は旅行によどのくらいの、私が気になるんです。それは私が家を出る時、人々は何が起こるかで役割の多くを果たし満たす私が訪れた場所や人をできるように楽しいので、私は、それがすることができますように、私の性質に反しとして、流れに行くことを学ぶに取り組んでいます。

この長い週末は流れに行くことができるか素晴らしい

の完璧なリマインダーでした。

マイ犯罪のパートナーと私はバーモント州ニューハンプシャー州を探検五日を過ごすために、2つだけ4泊し、単一の計画ハイキングのために予約した宿泊施設と一緒に出国することを決めました。軽度の不安を頭出し。助けにドライブ上のバーリントンへの我々のドライブのマジックハットの醸造所で停止します。

LEUNIGのビストロでまともな夕食の後、ウィスキールームでのドリンクは、バーリントンの周り徘徊、私たちは休暇の最初の一日のためのオプションをたっぷりと私たちの最初の夜にラングハウスで私たちの予約部屋で中になったが、計画なし。プラン - 山を登りますマンスフィールド - 翌朝の朝食の上に一緒に来て、それが本当に良い計画でした。

MTへのアクセス。 MANSFIELD VIAアンダーヒル州立公園

4393 '、山でマンスフィールドは、バーモント州の最高峰です。また、真の高山ツンドラを見つけることができる状態にある二つの場所の一つです。山は、毎年何千人もの訪問者を見ているので、状態はメモリアルデーを通じて四月中旬から山に道を閉​​じます。クロージャは重要な道の浸食を防ぎ、脆弱な植生を保護するのに役立ちます。ハイカーは異なるコースの数から山の頂上にアクセスすることができますが、我々はアンダーヒル州立公園を経由して最も人気のあるルートを選択しました。

アンダーヒル州立公園、10月中旬を通じてオープンメモリアルデーは、バーリントンから簡単に40分です。私たちは一晩そこに滞在するが、ウォークイン10トンとリーンにキャンプが利用可能であるしないことを選びました。最良た証跡どのパークレンジャー、(「彼らはすべての急なよ」)とのチャットの後、我々は、トレイルマップを拾った日の使用料を支払って、起動しました。

マンスフィールドとそのリッジは長い顔のように見えます。アダムスアップルは「(3940」(送信塔の一握りに家であごが高い点、鼻4062)で、「4060に座って、約2マイルのために尾根を横切ってロングトレイルに従うと、額にハイカーをもたらします)。我々の計画はその後、あごに向かうような他の多くのポイント私達は私達が持っていた時間内にできる限りを訪問する尾根に沿って歩いていました。

私たちのルートはサンセットリッジトレイルまで、尾根を横切ってロングトレイル、およびダウン6.6ハイキングのマイルと標高ゲインの2500'のハーフウェイハウス証跡を行いました。ここではルート全体を見てみましょう。我々はイーグルカットの跡を経由してマイル長い林道の大部分をバイパスするために選ぶ、アンダーヒル州立公園の駐車場のうちCCCの道を、続きます。我々はCCC道路とイーグルカットトレイル間の前にほぼ500垂直足をあげましたけれども、実際の登山が開始した場所、サンセットリッジトレイルがあります。

サンセットリッジトレイル登りは比較的緩やかに最初に、しかし、最初の4分の1マイルの後、ハイキングはHARDです。パスはサミット、岩肌に向かって、最終的には岩だらけの地面、滑らかな汚れ、砂利、根などを登り、急勾配です。私たちのハイキングに1.6マイルの周りに、私たちは約60フィートのオーバーヘッド空間に水平に突き出30フィートの「自然石のオベリスク」として請求されたものを見るためにカンチレバーロックに回り道を取りました。

サンセットリッジトレイルにカンチレバーロックからバックトラックした後、我々は最終的に木の飛び出る、まで継続しました。高木限界線の上に登ることはないペンシルベニア州の確かに私は頻繁に行うために取得何か、とではありません。それは木から現れ、あなたの周りのマイルを確認するために、最善の方法では、常に可能な衝撃のビットです、。直後に、私たちは頂上にロングトレイルを以下、サンセットリッジトレイルの最後に到達して、左を取りました。私たちは、休憩を含め2時間で3マイルをハイキングし、標高の「ほぼ2,500を獲得した後にそれを作りました。

私たちは、サミットで迅速な休憩を取り、黒ハエや他の山で叩きながら、バーモント州の多くのおいしいビールの1を共有し、「野生生物」。そして、私たちはサンセットリッジトレイル接合部を通過し、ロングトレイルに沿ってバックトラックし、尾根に沿って登りました。 「地下鉄」と記された青色のブレーズトレイルに沿って迂回は小さな地下トンネルにハイカーがかかりますが、私は、リッジ歩行の賛成で多くをしたとツンドラの残っているもの模索します。

すぐ下に1.5マイル後に、私たちはストウのゴンドラのための駐車場に加えて、一日中見たいトランスミッタ塔に達したのです。これは、午後4時くらいでした、と私たちは日没前に左の数時間を持っていたけれども、我々はハーフウェイハウス証跡を取るバックダウンではなく、額に尾根に沿って歩行を継続することにしました。

ハーフウェイハウストレイルは、サンセットリッジトレイルのように、急勾配であり、我々は時間後にCCC道路とイーグルカット証跡にそれを作ったとき、私の膝が休憩のために感謝しました。合計では、4時間の歩道上にありました。全体的に、それはいくつかの厳しい登山やゴージャスな景色と信じられない一日でした。あなたは全体の一日になりません厳しい登山を探しているなら、それはあなたが一晩のために町にいる場合は、我々があったような、完璧な、または。