アウトドア用品

BEAUMEはアウトドアスポーツに熱中している人達、旅行好きの人達、自由を尊ぶ旅行者達に一番素晴らしい、一番価値のある行装を提供することに取組んでいます。

ノース・カスケード国立公園ソーントンレイクス:太平洋岸北西部をハイキング

広大な海岸の砂浜、険しい山々、雪山、火山、巨大な氷河、そして本当に良いコーヒーの全体の多くに深い緑の熱帯雨林から、ワシントンはみんなのために何を持っています。

私は長い間、太平洋岸北西部のための特別な親和性を感じていました。オリンピック国立公園とマウント・レーニア国立公園へのツアーはそれをすべて始めたものであり、それはすべて一箇所で、このような生態系の多様性を見ることが信じられないほどです。私は西のうち1ジャムパック旅行で固定することを目的とした二つの問題を - しかし、私はシアトルまたはカスケード内の任意の時間にかなりの時間を過ごすためにまだ持っていました。

f:id:sweety873492031:20160930173139j:plain

我々の計画は、都市とその地域を知るように、その後、丘に向かうことでした。私は高山湖、稜線上記の時間、または両者の組み合わせで私たちの4トレイル日を満たすのに十分見つけることを知っていました。私は、標高ゲインの「2,000〜4,000 8-12マイルのカバーを含む、これらの基準などを満たしハイキング、のリストを作った、と私は、行かせた写真で「WOW」。

テオ・チョコレート工場見学と完全シアトルの2日後、TNTタコス、グリーンレイク周辺の早朝ラン、パイクプレイスの停止、シアトルコーヒー工場のニトロダッチ・コーヒー、バラードファーマーズマーケットへの訪問、ルーベンのでビールビール、とはるかに、私たちはノース・カスケードハイウェイにオン、北運転しました。私たちの最初の目的地?上り坂ソーントン湖へのハイキング、そして潜在的に、スクランブルアップ5996」トラッパーピーク。

ソーントン湖登山口までの私たちの道を作ることはトレイルと同じくらい挑戦しました。ソーントン湖道路は約12マイル東Marblemountの、ノース・カスケードハイウェイワシントンの小さな分岐点であり、我々は、我々は最終的には非常にバンピー、岩、狭いまでそれに必要な5マイルをしたとき駐車場でトヨタカローラを参照してくださいでしたが道路、私たちは高いクリアランスの車を持っていた喜んでいました。

私たちはシアトルからわずか2時間半でしたが、私たちはどこの真ん中を超えていたようにそれは感じた、と私はそれを愛しました。

駐車場から、ソーントン湖トレイルは、丘の中腹を横断するいくつかの小さな小川を横切り、そして最初はあまり登られません。それは十分に広いハイカーが並んで歩くことのために、ポイントで広いです。私のハイキングのパートナーと私はそれが古い道路のように見えたかについておしゃべりし、そして実際に、それは周りに2マイルのために、です。道は私のガイドブックによると、1960年代にエリア内の伐採の期間から残されています。私は土地を保護するために1968年にノース・カスケード国立公園の創設のための自分自身をより感謝を発見しました。

古い道路が狭くは、より多くのハイキングコースのように見えるし始め、登山が始まるとき、それはです。道は丘の上になり、ハイカーは美しい、密な、暗い森の土地を介して、血色の良い汚れたスイッチバックの無限のシリーズのように思えるものをカバーしています。我々は寛大な用語は、我々が獲得した高度を与えられているホッピング、根の上に飛び乗ったように、私は助けることができなかったが、どのように信じられないほど新鮮な、きれいな気づき、そして甘い空気がにおいがしました。

しばらく登った後、我々は道の隣に座って小さな、控えめなサインポストに出くわしました。これは、ノース・カスケード国立公園の境界がどこに私たちにお知らせすることがあった、と私は公園内の1足と時間にその1外で、他には見えない線の一方の側からホッピング爆風を持っていました。

f:id:sweety873492031:20160930173548j:plain