アウトドア用品

BEAUMEはアウトドアスポーツに熱中している人達、旅行好きの人達、自由を尊ぶ旅行者達に一番素晴らしい、一番価値のある行装を提供することに取組んでいます。

アウトドアリサーチ女性のヘリウムIIジャケット

今週初め、私たちは、私は会社の#ORInsightLabプログラムの一部としてテストするようになったアウトドアリサーチの新しい暖かい天候の階層化オプション、女性のかんしゃくフード付きジャケット、見ていました。ラボのために、私たちの仕事は、屋外研究のための特定のカテゴリにギアのフィードバックを共有することです。

この作品では、女性のヘリウムIIジャケット、オリジナルのヘリウムの進化バージョンを見てみましょう。それは、ランナーの世界で最高の防水トレイルランニングジャケットの中で命名されたアウトドアギアラボのトップピック賞の夕食で、カヌーやカヤックでマガジンによる必携層としてもてはやされました。言うまでもなく、それはまで生きることがたくさんありました!

ハイキング、バックパッキング、およびトレイルランニング - 私は私の好きなアウトドアスポーツのいくつかのために着用したときに、それが層のように実行方法を確認するためにヘリウムIIをテストしました。評決?これは、暖かい天候のランダムな暴風雨の場合にはトレイルランやハイキングに便利な維持するのに理想的だが、私はいくつかの変更を見てみたいです。

テクノロジー

ヘリウムIIは、本質的に技術的に高度な顔の生地と通気性の微多孔防水コーティングの組み合わせを表しPERTEXシールド、で構成されています。この組み合わせは、ジャケットは100%防水、しかし、超軽量で収納可能になります。 Aquaguardジッパーはまた、取得から水を防ぐため、および30D(デニール)生地が簡単にリッピングからジャケットを防ぐことができます。また、参考のために、ステーキの適度なサイズ部分の重量で、6.4オンス、の重さ。

全体的なフィット感とパフォーマンス
屋外の研究は、標準的なフィットジャケットとしてヘリウムIIを示しています、と私は同意するものとします。私は、これらの日5'8 "背が高く、160ポンドの周りだし、媒体が、私はうまく収まる。長袖ベースレイヤーのための十分な余地が下にありますが、私はのような重い重量上からそれを着用することはできません。フリースそれは大丈夫です。私はとにかく暖かい天候のためにそれを保存したい、カヌーやカヤックでマガジンが冬の天候の作品としてそれを言及していても。

f:id:sweety873492031:20160901181649j:plain

いつものように、袖が長い約インチかもしれないが、あなたの翼幅は6フィートの下にある場合、彼らはおそらくより良いフィットします。弾性袖口はきつすぎるタイトな、しかしではない、と彼らはヘリウムIIは、レインジャケット、その最も単純で、されている与えられた重要です。水はあなたの袖を行く持つよりも悪いものはありません。生地はテントフライがどう感じるかを思い出させる - 軽量、少し滑りやすいです。

ヘリウムIIは、唯一のポケット、胸ポケットがあり、それが全体的に私の最大の問題です。胸ポケットはちょうど...私の解剖学に優しいではないので女性outdooristように、私は一般的に常にスリーブポケット、腰ポケット、または腰部のポケットを選択します。私は特にジャケットランニングを着ていたとき、私は胸ポケットに何かを保ち、快適になると思いチャンスがありません。私は別の場所にポケット付き女性の特定のバージョンを見てみたいです。ヘリウムIIは、内部のポケットにパックし、私はかんしゃくに腰椎ポケットの場所と機能性を好みます。

ヘリウムの添付調節ポイントを備えたフードは素晴らしい--持っているハイキングのために、本当に私が実行している、と私は特に快適にフードで実行されているが見つからない雨です場合。ジャケットはまた、私はそれを締めない限り、フードが吹き出すように軽量であり、私はフードを着用していないているとき、堅いジッパーは襟が片側にぎこちなく立っ作るが、他ではありません。

f:id:sweety873492031:20160901181928j:plain

いくつかの小さな変更を加えるだけで、胸ポケットを移動し、長い袖を作るように、私はヘリウムIIは私の行く-する気象夏の雨/風のジャケットを温めている見ることができました。けれども私は、寒い天候で、すなわち凍結雨をそれを取るチャンスがありませんでしたが、私はそれは、異なる温度で実行する方法を見て興味があります。これは、任意の旅行についてちょうどそれを上に持って来ることはケーキの一部であるため、小型軽量です。 (かんしゃくは、あなたがそれを必要とするまで使用トレイルランを取るといないのは簡単だジャケットの面で高いバーを設定しました!)

私は飲み込むことのための$ 159のMSRPで、私にとっては、その価格でヘリウムIIを購入することは厳しいものになるだろうが、いくつかの研究で、おそらく、それが安く見つけることが可能になるでしょう。

アウトドアリサーチ大使ベスRoddenは詳細を学ぶためにヘリウムIIを使用する方法を見てみましょう。トレイルランナー、クライマー、バックパッカー、およびハイカーはあなたのためだろう、このジャケット作業、Whadyaと思いますか?あなたはどのような質問がありますか?屋外の研究チームが同じように私たちは、あなたから聞いてみたいです!

情報開示:いつものように、これらの意見は、私自身であり、慎重かつ徹底的なテストの結果であり、製品が無料だったという事実によって影響を受けない方法はありません。

ここではより多くの製品を参照してください:

https://www.facebook.com/beaumeoutdoor/