アウトドア用品

BEAUMEはアウトドアスポーツに熱中している人達、旅行好きの人達、自由を尊ぶ旅行者達に一番素晴らしい、一番価値のある行装を提供することに取組んでいます。

アルパイン湖の荒野にColchuck湖:ワシントンハイキング

ロングワシントンへの最近の旅行の前に、私はレヴェンワースの話を聞いたと思います。マウント・レーニア国立公園、ノース・カスケード挟ま小さな町は、ロッククライマーの楽園です。 (それは我々がそれを介して運転したまで、私は知りませんでしたバイエルンをテーマに、です。)

レヴェンワースもエンチャント、深い青色の湖と険しい花崗岩のピークが点在高山楽園への玄関口です。これは、一晩の許可が抽選を経て必要とされるような楽園です。スルーハイキングオプションですが、あなただけの上部湖の1に到達するために7マイルにわたって4000垂直フィートの最小値を得るでしょう。ポイントツーポイントルートは約18マイルですフリース メンズ

マイ犯罪のパートナーと私は、カスケードの私たちの4日間のツアーを閉じるために、その大きさのハイキングに計画されたが、それでも地域の味を取得し、レブンワースでのぞき見を撮りたかったしていませんでした。 One Colchuck湖の写真を見て、私たちはその日のために私たちの目的地になることを決めました。 (あなたは私たちを非難することはできますか?

f:id:sweety873492031:20161012165713j:plain

STUART LAKE登山口への行き方

トゥウィスプに私たちの最後の夜を過ごした後、私たちはスチュアート湖トレイルヘッドへの風光明媚な3時間のルートを選択しました。私たちのドライブはシェラン湖の南東端に向かってやや西その後、南連れて行ってくれました。地形は、我々はカスケードの西側斜面に見られるだろう、ウェット、緑の森とは対照的に砂漠のように見えました。フリース メンズ ジャケット

レブンを通過した後、私たちはつららクリークの道にそれを以下、つららの道にオン。道路の最後の数マイルは、我々は前日取らんだハートの峠への道を上に比べて汚れや砂利、でこぼこ、および狭い、何もありました。駐車場は私の推定によって3ダースの車の余地があるが、我々は正午ごろ到着したとき、それはほぼ満席でした。我々は、すべての日のハイカーが運ぶために必要とされる日の使用許可をつかんで、そして13:00の周りにオフに設定します。

COLCHUCK湖のハイキング

8マイルと2300垂直の足の周りに覆われた湖に私たちの一日のハイキング。駐車場から始まり、道はマウンテニアクリークに沿って深い、深い森を通って徐々に登ります。木が視界の外景観を保ったが、森は私たちが持って道に沿ってさらに薄く、私たちは聞き、時折最初のマイル半の小川を見ることができました。

ゆっくりとウォームアップ私たちの足は、我々は巨大なログブリッジに来て、私たちの足の下に急いで小川を見てみることを一時停止しました。橋を渡って、道は急峻と私たちはハイキングの残りの部分に期待することができるものの小さな味だった読んだこれ、rockierになりました。フリース アウトドア 登山 我々はすでに十数人を見たが、Colchuck湖の評判を与えられた、とトレイルの同名、スチュアート湖のアクセシビリティは、私たちはより多くのを見たことがなかった驚いたと思います。

道に沿って、別の3/4マイルは、私たちが左折することを選んだとスチュアート湖への道以下Colchuck湖ではなくに上続け、その時点での接合部、に私たちをもたらしました。直後に、我々は固体、頑丈な橋の上に別のマウンテニアクリーク交差点に来たが、水がはるかに速く、ここで走りました。ブリッジは、巨大な玉石のフィールドに渡り、我々はそれを通して我々の方法を選んだとして、小川は、我々は再び登山開始前に私たちに適度なトレイルの最後のストレッチを与えて、平坦化。フリースパーカー 

一晩のバックパッカーは、我々はキャンプ場を探しにAasgard峠に向かって上の継続的に近接して滞在したのです。私たちが行ったようにハイカーは、エンチャントにアップし、Aasgard峠の上、および超えて、Colchuck氷河の残っているものの底に湖の周りで継続、または湖で昼食のために停止することができます。複数のロープを積んペアは、我々は、東20ピザから残り物にmunchedながら、私たちの後ろまで来た(ああそう非常に強く推奨)、彼らはエリア内のマルチピッチクライミングの一握りのためのベースキャンプとして湖を使用するように計画された私たちに語りました。

私たちが座っていた場所から、Aasgardパスは歩くことは不可能に見えたが、私の一部は、私たちは私たちはそこまでと車に戻っ暗い前に旅をすることができ、以前の日に左のだ望みました。フリース ジャケット十分な時間とイサクアにドライブがなければ、私たちは、明らかに食料源としての人間(ughh)に慣れてんだ、非常に大胆なシマリスをかわし、私たちのピザを終え振り向くと、バックダウン向かった、その日の夕方を計画しました。

エリアの人気を考えると、貴重な天然資源とトレイルは、人間の影響の信じられないほどの量の対象となっています。 Colchuck湖とエンチャントはアルパイン湖荒野の一部であり、両方一晩、その日の使用許可が必要とされています。我々は右の登山口で一日の利用pemitsを拾ったが、一晩滞在のための許可を得ることは本当に、本当に難しいです。彼らは、過去数年の間に許可シーズンより長い6週間で10月31日に5月15日から要求している、とハイカーは1のためにしようとする宝くじを入力する必要があります。全体エンチャントルートをハイキングの日はオプションですが、私はそれが地域資源管理の目標を破る方法についての説得力のある議論を聞きました。

あなたはこのハイキングをやっている場合は、出掛ける前にかかわらず、駐車場でピットのトイレを使用して、リソース管理に役立ちます。離れて野生動物から食べ物を維持することは、どこにでもあるように、最も重要であるが、Colchuck湖の周りの野生生物が私たちの存在が意味する可能性が知っていた明らかです。私たちが出会ったシマリスは、右の私は、私たちのピザの部分のために物乞い、および迅速な消失にそれを宣告露出した任意の食品を離れるまで歩きました。

私達は行くために必要な場所私たちを得るために十分な情報以上のものを提供wta.org私たちが見て、他のハイキング、との場合のように。つららクリーク道と登山口の間のストレッチはハイキングシーズンは非常に短い作り、唯一の月から11月まで、一般的です。噂によると、その駐車場は早朝に詰め込まれていて、車が道路自体へこぼし、それに応じ計画しています。 フリース アウター ボア 私たちは、平日のランチタイムの周りに現れて幸運。

あなたはColchuck湖、および/またはエンチャントに行ったことがありますか?あなたが成功し、一晩許可証を取得する代わりに、全体の18〜20マイルのルートをハイキング日の考え方についてどう思いますか?真実は、私はそれを行うのが大好きです、と言われるが、許可プロセスの目的は、天然資源を保護することであるならば、私はそれに対して引数を見ることができます。コメント欄で自分の考えを聞くのが大好きです!